ちょこあいすまんじゅう/まるなが

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
生活環境の違う人にあーだこーだ言われて遣る瀬なくなってしまう。
流せば良いのに流せないんだな。

朝ですね、室温25度、湿度49%。暑くも寒くも無いなんて。飲み会があるとその後の食事がぐだぐだになる。反省の意を込めてぐだぐだ振りを分析。うわわわわ、あんまり食べた感の無いおやつも、1200ckcalかぁ。しかも、朝も夜も手抜きだし…、朝ヨーグルト、夜白菜の煮物。お昼はかろうじてお弁当。うーむ、いくらジェルブレのビスケットだからと言っても5枚食べればそれなりなんだもんな。


『ちょこあいすまんじゅう/まるなが』

あいすまんじゅうのチョコ!!と飛びついてしまいました。で、毎度毎度思うのだが、ちっさいね(笑)でも、これアイスが多かったら食べてる途中でぼとっと落ちちゃうか。あいかわらずあいすあんじゅうはおいしい。もちろんチョコ&小豆もサイコーですよ。