メロンパンシュークリーム ピスタチオ(芳醇だ〜)

f:id:aroy12:20200514054706j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接するにしてもしなくても、今を大切に。。。そしてつなげていきたい。

 

朝ですね、室温20度、湿度42%。窓を開けると冷たい空気が流れてくる。風邪症状から93日目、そして今朝の体温は35,3度。もちろん風邪症状はもう皆無。私の自粛生活が93日目ということだ。3ヶ月も経ったのか。英語は文型でつまづいている。もはや日本語すら頭に入ってこない。すべての敗因は国語ができないということなんだろうな。とはいえ、今は良いな。つまづくたんびにあの手この手でネットで調べることができる。楽しい世の中だ。

 

「メロンパンシュークリーム ピスタチオ(芳醇だ〜)」

 

あれです。パチンコ依存症の人のこと、何も言えません。お菓子依存、いてもたってもいられない。のこのこ買いに行く→ 一応自粛の頭はあるのでまとめ買いする→ その日のうちに食べ切っちゃう。負の連鎖。で、これ。今回はピスタチオクリーム。(前回はバニラ)う〜ん、こっちも美味しい。リッチな味わいよ。食べるときにこの包紙は外した方がいいな。紙の匂いが気になります。とは言え、外すとメロンパンの上のクッキー部分?がボロボロ落ちて服が汚れる。ははは。