ちょっちゃい静岡クラウンメロンパン(ちっちゃいとおいしいんだ!)

f:id:aroy12:20201020110003j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

う〜ん、縁というものは面白いなと思う。

 

お昼前ですね、室温16.8度、湿度75%。程よい気温だが、足先は冷たい。そして秋になると体から水分が抜けるなぁ。っていうか、あのいつも汗ばんでた夏に比べてなんかもう、萎れちゃってるよな。昨日はマスクとマスクケースを作った。そう、銭湯に行った時とかに外したマスクの所在に困っていたのだ。あと、歯医者とかね。便利!

 

「ちょっちゃい静岡クラウンメロンパン(ちっちゃいとおいしいんだ!)」

そう、メロンパンシュークリームの感動が薄くなってたので、スーパーのメロンパンどうよ?って思ったのだ。ちっちゃいのが4つ入ってます。ちっちゃいってことはクッキー部分が多いってことなのです。あ、メロン皮っていうの?うん。ちっちゃすぎて中のクリームはよく分からなかったが、いやいやおいしかったよ。私、メロンパン好きだったの?って思った。