京の露ほろり/京だんご 藤菜美

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
暑すぎてどうでも良いわな。

お昼ですね、室温38度、湿度44%。汗は身体の表面を冷やすために出てくる…のだったら拭くのはよくなのか?そうそう、今回使えないと分かった旧10ポンド紙幣、ポンドから円に両替しました。うん、出来て良かった。もちろんレートは悪い。ついで言うとポンドに両替したのはeu離脱前だったのでかなりの損具合だ。だが逆に、合宿の時に自腹で何かを買わなくとも良い環境に居た事を感謝だよな。や、自由時間がないだけなんだけどさ。ついでに手元にあった外国のお金も円に両替を試みた。かろうじてタイバーツが両替できた。アレだな、使えないお金というのは…ストレスをうむな、まぁ、なにはともあれ良かった。


『京の露ほろり/京だんご 藤菜美』

ゆる~い抹茶の寒天かな。つるりと喉ごしが良い。っていうか、夏は冷抹茶がよいな。うん。350円