小雪抹茶/林屋茶園京・スイーツ(新宿ルミネ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーーー、久しぶりに会うとぎこちなくなっちゃう場合がある。
っていうか、そうなる人とならない人がいる。
でも、沿うならない人というのは、決して好きだからって訳ではない。
うーん、よく解らないなぁ。

暑い、今日も暑かった。
家に帰るともわーーんと熱された空気のお出迎え。
急いで窓を開ける。(ウチの場合、クーラーとかじゃないんだよな)
でも、30分もしたら、心地よい外の空気と合わさって、うん、マシになる。

土日ね。なんか、落ちてたな。
最低限の日課しかしなかった。
土曜日の朝に、何となくふさぎ込んでしまった。
回復までに丸2に近かった。
もっと、こう、自分にとっての気付け剤を用意しておかないとダメだな。


おやつ

小雪抹茶/林屋茶園京・スイーツ(新宿ルミネ)


この、てっぺんに載ったソフトがカワイイ。
だが、ちょっと傾いてるね、全体的に(笑)
ミルク金時に抹茶のソフトだと思ってたの。
そしたら、回りに白玉があるじゃん?うれしい。
そして、食べて行くにつれ、中のかき氷がグリーンに・・・・・
おぉ、さすが、お茶屋さん。抹茶味の氷が隠れてた。

すばらしい。

こんな、サプライズがあって、値段は550円。

すばらしいよな。

550円


いままでの、京はやしや