クルクル バニラ キャラメル ソルティナッツ/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するのめんどくさい?
や、大丈夫だった。

久々にハルマキと晩ご飯を食べた。
この場合、何が久々かと言うと、ハルマキではなく晩ご飯の方だ。
いつもはランチを共にするのだが、今日は時間の都合が付かなかったので、急遽夕方へ。
久々のカンボジア料理。とりあえず生春巻きを1本づつ。
ホント、おいしいなぁ。生春巻き思う存分飽きるまで食べたい・・・・
って、家で作れば良いんだろうな。レシピはクックパッドに載ってるだろうし。
平麺の焼きそばもおいしかったなぁ。
うーーーん、おいしかった。楽しかった。
お互いに毒が抜けたのか?それとも、大人になって毒を隠す技を覚えたのか?
ちょとちがう、大人になってこだわりとかも無くなってどうでも良くなった・・・かな(笑)
かっこ悪い自分でも、ま、いいか、みたいな。
っていうか・・・それって、おばさんになったって事じゃん。
自分には楽なのだが、はたして良いのか?


おやつ

『クルクル バニラ キャラメル ソルティナッツ/クリスピークリームドーナツ


このクルクルとは、どういう意味なのだろう?
ただ、このデザートの名前をアルファベットで書くと、
Hot Doughnut x Ice Cream Caramel Salty Nuts なのだなぁ。
って事は、ホットドーナツを意訳してクルクルか?
すげーな、おい。

えっとですね、すんげーーーーおいしいです。

や、おいしいだろうと思ってた。思ってたけど、まだ食べてなかったの。
今日は、思い切ってハルマキを誘って入ってみた。

ほんのり温かいオリジナルグレーズド、や、
あれだ、アイスを乗っけたからほんのりになったのか?
でも、アイスが載ってるのに温かい事は確かだ。
もちろん、あの融けるような柔らかさ、
あらかじめ十字に包丁も入れてくれてると言う親切さ。
その上にバニラアイス。後は、名前の通り、キャラメル掛けで塩アーモンド。

いやいや、ホント、ものすごい至福だ。

380円

8月31日までの限定メニューらしい。うむ。
ストロベリー、今度はストロベリーにしようかなぁ。
でも、見た感じ、こっちの方が絶対おいしそうだしなぁ・・・・


今までのクリスピークリーム