TAMTAM/ SNEK KU(マレーシア)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、不思議な事に、接してしまえば平気。

うむ。
今の仕事場で働くようになってから、7年。とりあえず7年経つ。
ま、出戻りなので、厳密に言うとどうなんだろ?
でも、とにかく、7年はぶっ通しで働いてるわけよ。
で、私の変化・・・・・

お礼の言葉がくどくなった(笑)

でも、これは、仕事とは関係なかったっけ?昔からそうだっけ?
や、昔はどっちかと言うと、さらっとしてた記憶・・・曖昧だが。
とにかく、あれだ、社長(&社長妻)に対してのお礼って、ハンパなくしつこいのよ、私。
これは、日々、「お礼はどれだけ言っても、良い足りる事はない」と
社長妻に刷り込まれたからだと思うんだよな。
もうね、ははははは、壊れたおもちゃ並み?もしくは・・・オウム(笑)
でも、無意識の範疇なのだよ。

というのが、今日、いつもの銭湯で嬉しい事があったのさ。
で、まあ、お礼を言った訳よ。
それが、くどかった(笑)
自分でも、銭湯を後にした時に・・・・おや?って思ってしまう程。

そうだな、「ありがとうございます」は、5回は言ってるな(笑)
「嬉しいです」も5回は言ってる。
もうね、バカ?きっと・・・頭の緩い人並み?

っていうか・・・よっぽど寂しい人?私(笑)


おやつ

『TAMTAM/ SNEK KU(マレーシア)』


これね、多分ハルマキのシンガポール土産なんだよな。
この形状から言って・・・・飛行機の中で出たおつまみだな(笑)
や、うれしいのよ?
もはや、あれよ。私、そういうお土産専門の貰い手?アメニティグッズとか(笑)
や、あれよ?うれしいのよ?くどいようだけど。

えっとね、これね、、Crab Flavoured Snack って書いてます。うん。
絵もそうだしね、カニ味なのね。

ん、カニ臭い(笑)

カニ味で、甘辛。東南アジアな感じムンムンです。

あざす、ハルマキ