2011-06-28から1日間の記事一覧

豆大福/そらまめ本舗(和泉)

人と接するの、めんどくさい? や、どうよ? ふう。終わった。 うむ、地デジのアンテナ工事だったのだ。ウチの来客? もちろん、工事の人。 で、アンテナ付けたので、もう今日から私のテレビ・・・・・見れませんから(涙) あぁ、今日は下流の宴の日じゃん…

コーンのパン/ペルティエ(新宿京王百貨店)

人と接するの、めんどくさい? や、どうなの? ・・・・・まだ来ない。 や、その間に部屋の掃除もできるし、いいのだが、 いいのだが、飽きた。 決して、きれいになったとは言いがたい。 が、いつもよりはきれいだ。 でも、私を知らない人がここに来ると驚く…

あずき抹茶ミルクバー/シャトレーゼ(永福町)

人と接するの、めんどくさい? や、どうよ? なんか、気温がぐっと上がってきました。 が、汗はまだ出ない。 て事は、序の口ってことか。 お客さんに備えて、部屋着を長パンツにしてます(暑いんじゃぁ、もう) 上は袖があると、死んじゃうので、とりあえず…

渦巻きなパン/ペルティエ(新宿京王百貨店)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫かな。 う~ん、着々と片付けておる。 うむ。テレビのリモコンを発見した。 びっくりした。ウチのテレビ・・・・・リモコンあったんだ。 お皿を不安定な所に置いて洗っていたら・・・案の定落ちた。 そして、割れた…

はんどら/そらまめ本舗(和泉)

人と接するの、めんどくさい? や、どどどうよ? 朝ですね。今日は今の所涼しいです。が、暑くなるらしいですね・・・ 今日こそ、部屋の掃除です。 そう、何時になるのか分からないけど、泥棒以来の来客の日です。 当日まで、何もしないというのも、あれだな…