あずき抹茶ミルクバー/シャトレーゼ(永福町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

なんか、気温がぐっと上がってきました。
が、汗はまだ出ない。
て事は、序の口ってことか。

お客さんに備えて、部屋着を長パンツにしてます(暑いんじゃぁ、もう)
上は袖があると、死んじゃうので、とりあえず、タンクトップ。
でも、ちゃんと、ブラもして、2枚重ねてます。
で、下に着たタンク、胸元が見えないように、ぴっちり目なの着てます。

裾が・・・・クルクルとめくれ上がって、腹上!?

すげーーー、不快だ。ていうか、不愉快だ。


おやつ

あずき抹茶ミルクバー/シャトレーゼ(永福町)』

アイスもね、豊富なのこのお店。
ものすごく迷った。迷いに迷って、とりあえず、コレから買う事にした。

北海道小豆、宇治抹茶使用。だそうだ。あ、つぶあん入りね。
餡は、和菓子用直炊き餡使用だ。

おいしい。ほろ苦よりも、ちょい甘な抹茶ミルクバー。
粒の小豆も良い塩梅だし。餡もおいしい。
アイスまんじゅうみたいに、餡の比率が多くないから夏場もいい感じよ。
(や、アイスまんじゅうはそれはそれで、好きなのよ?)

あぁ、なんだかんだで、残り1本。
もっと買っておけばよかったよ、アイス。


315円(6本入り)1本(65ml)のカロリー138kcal、アイスミルク