あいすまんじゅう クリームチーズ(クリームチーズに小豆!

f:id:aroy12:20200121075824j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

終わりが見えている関係は比較的平気、らしい。

 

朝ですね、室温8度、湿度70%。うん。寒い、もっと室温低いかと思ったくらいだ。そして今朝も胸焼けで目が覚めた。深夜の帰宅ではんぺん食べて寝よう。と思ったのだが、や、アイスも食べちゃおう。となり、や、ラミーも1本いっとく?となり、マカロンも1個。。。で、アイスもう1個。と。そうすると、体も冷えて、うん。とっとと寝よう。となったわけだが、良くないな。こう言うのは良くない。って言うか、胸焼けかぁ。年を取ったものだ。

 

あいすまんじゅう クリームチーズクリームチーズに小豆!)

 

クリームチーズ!丸永!

 

なるほど、こってりしてた。合う!合います。小豆と合います!なんか得した気分になります。