2016-11-14から1日間の記事一覧

牛乳と卵の手巻きロール ミルク/モンテール

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、大丈夫。うん。 夜ですね、室温17度、湿度75%。洗濯物が全て部屋干しになってしまった。しかも乾いてない。そして今日はでっかい満月の日なのに…雨よ。仕事の帰りに寄ったスーパーで最後の1つのブリの刺身を買…

玉子タルト/ナタ デ クリスチアノ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、接しないわけにはいかない、 それに接するんだったら潤滑にいきたい。一応。 お昼ですね、室温17.5度、湿度65%。曇ってるのに寒くは無い、不思議な感じだ。今日は仕事までの時間に余裕がありますからね、がんば…

大判焼き 小倉/芭蕉庵

人と接するのって、やっぱめんどくさい? いつも人の顔色をうかがってビクビクしている。 のだが、他人(社長妻)から見ると、危なっかしい位へ以前としている…風に見えるらしい。 こ、こんなに怯えているのに…。 朝ですね、室温16.3度、湿度69%。寒くは無…

銀婚/鹿島米菓

人と接するのって、やっぱめんどくさい? うん、やっぱり相手を立てる…っていうのが難しいな。 めんどくさいというより、苦手なのか? 深夜ですね、室温17.1度、湿度68%。まぁ暖かい。外も寒く無い。風呂に行って来た。で、帰って来て髪の毛を切った。さっ…