ひがののお供え揚げ 塩味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、そうなんだけど…うん。

夜ですね、室温14.6度、湿度63%。寝てた。雨音で飛び起きました。洗濯物!!と。うん間に合った。で、何で寝てたんだ?と思ったのだが、うん。足の親指の付け根が痛かったんだ。今も痛い。痛風発作来る?と、また困難に遭うと睡魔に襲われた…わけだ。そして本当にいちいち寝ちゃうんだよな。で、飛び起きて、洗濯物を取り込んだ後に、痛風のおさらい。うん。そうそう、水分ね、寒くなったからね、コーヒーとか紅茶ばかり飲んでた。これは利尿作用があるから適さないんだった。バランスの良い食事…うんうん、さぼってましたよね。お酢も摂ってなかった。海草類も食べてなかった。あと、果糖ね、うんうん。お菓子食べてたから…。あーーーー、やり過ごしたい。がんばれ私。


『ひがののお供え揚げ 塩味』

けっこう堅いんです。がりっと。おいしい。この堅さもたまらん。そして、塩味が好きかも。それにしてもこの堅さ、たまらんな。至福。