焼きマシュマロショコチーズケーキ/パブロ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
老後の事を思うと接しない事に慣れるのも悪くは無いかと。

深夜ですね、室温8.7℃、湿度53%。暖かいか。またもやうたた寝してしまっていた。今までと違うのは起きてちゃんとは磨きをする、という点だ。もちろんフロスも歯間ブラシも入れた。虫歯に懲りているのだ。しかも歯がグラグラして弄ってるうちに抜けてしまう夢まで見る。はっきり言って凶夢だ、と思ったのだが、いやいや、虫歯が抜けるのはそんなに悪く無いらしい。悪いものが去って行く表れ…と。ほぅ。ほ~~~ぅ。


『焼きマシュマロショコチーズケーキ/パブロ』

バレンタインまでの限定チーズケーキだ。コレは…今までのパブロの中で一番好きかもと言っても、プレーンとマンゴーと黒豆きなこしか食べた事が無いのだが…。でもってチョコはチーズケーキと言うかふわふわのチョコケーキという感じである。中にチョコソースが入っているのだが、これは冷蔵庫入れておくと普通の堅いチョコになってた。どっちもそれなりに美味しい。上の焼きマシュマロはもっと主張があるかと思ったがそうでもなかったな。いやいや満足。すごく満足。