焼きたてチーズタルト レア/パブロ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もう、しょうがないんだよな。人としての成長止まっちゃったかな。

お昼ですね。室温23度、湿度42%。暖かいというよりも暑いか?ただ、それなりに薄着になって出かけるので歩いてもそんなに汗はかかない。脇汗位?なのに体臭ばっかり…。なんかビミョウだな。それにしてもチューリップは咲き乱れるわなんか春なんだな。


『焼きたてチーズタルト レア/パブロ』

気付いたら渋谷のパブロが無くなっていた。じゃ、どこにあんの?と思ったら新宿にあった。だが、新宿の店舗はそこでは作っていない。や、小さい店舗の方が盲点ですぐに買えるはず、豆とろうをやり過ごし,墨絵を横目で見ながらもいっこ下の階へ。ん、隣は100円ケーキか。あれも100円これも100円、と後ろ髪引かれる。が、まぁチーズタルト買ってきました。うん。税込みで850円なのね。1000円切るのね。前に並んでた方達、何台も買っていってた。ほぅ。で、帰って早速ナイフを入れる。ふはははは、声が出てしまった。めちゃめちゃ柔らかい。や、レアだもんね。や、すごい(笑)レアだ。うわ、ほかのも是非試したい。