焼きたて黒豆きなこチーズタルト/パブロ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事は無かった。うん。

お昼ですね、室温9度、湿度56%。あれだ、実家が暖かかったので寒さが堪えます。っていうか、やっぱこの室温って言うのは無理があるのかもしれないなぁ、としみじみ。や、慣れの問題なので2~3日すれば平気になるはず。で、今日は昨日より更に全身への筋肉痛が…。二の腕に関しては縄跳びだけではなくお風呂の天井の掃除の性でもあるんだろうな。風呂掃除では脚立から降りる時にバランスを失って不様にも落ちてしまった。しかも背中から。湯船の中に。や、水が入ってなくて本当に良かったよ。


『焼きたて黒豆きなこチーズタルト/パブロ』

岡山に帰ったので、岡山限定のバニラ&レモンクリームのチーズタルトが食べたかった。が、しかし、売り切れだったのだ。なので1月9日までの限定、っていか、お正月仕様なのね、うん。これにした。金粉がふってあってまさにおめでたい感じだわな。黒豆と白玉が入ってます。で、きなこ味のチーズケーキ。けっこうね、白玉だしね、どっしりきます。