ひらり/白十字(岡山)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、楽しい。うん。楽しかったよ。

夜ですね、室温7.9度、湿度60%。今は自転車で帰って来たばっかりだから身体は温かい。ふふふ、今日(今んとこ)の消費カロリーは1717kcal、うん。意外と消費してる。脂肪の燃焼は21.7g、や、これに関しては良く意味が分からん。あれか?脂肪を21.7gとったとして、それがパーになるって事か?消費カロリーに関してはお正月から今日までだいたい1日1500kcal前後だった。ってことは、1日の摂取カロリーが1500だったら太らんって事なのか。活動量計…楽しい。


『ひらり/白十字(岡山)』

これは妹がお年始で実家に持って来たものだ。や、さすが結婚してるだけあってちゃんとのし紙はって名入れしてましたよ。抹茶味と普通のひらりだった。妹に聞くと普通のひらりの方が皆さん人気があるそうだ。普通のはほんのりはちみつ風味の黄身餡が入った乳菓なのだな。で、抹茶は抹茶風味の乳菓なのだな。個人的には、抹茶のが好きかな?