スニッカーズ・ロール・オン・ザ・ゴー/シナボン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
酔っぱらいはね、めんどくさいわな。
っていうか、私もめんどくさがられたんだろうな。

深夜ですね、室温5度、湿度63%。なるほど、寒いんだな。夜中には何も食べない!と自分ルールを作ったのに…食べてしまった。しかも、コンビニパスタだけじゃ物足りなくて、サンドイッチも。そしてmmチョコも。きっとこれは、寒さの性だな。今日の総消費カロリー、1604kcal、そのうちの活動カロリーが、596.2kcal、脂肪燃焼6.5g、歩数が5317歩。やはり仕事場に籠るとそんなに歩けないんだな。ま、消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多いな、うん。


スニッカーズ・ロール・オン・ザ・ゴー/シナボン

久々のシナボン。これ、スニッカーズシナボンのコラボなのだ。ピーナッツ好きですから食べたくて食べたくて…。念願かないました。一口大に切ったシナモンロールスニッカーズをトッピングして温めたものだ。もうね、とろ~り、チョコ&キャラメル、そしてピーナッツ。で、モチモチのシナモンロール。激甘です。うん。はっきり言って歯が痛いの。昨日の夜から本格的に痛くなってるの。でも、でもでも食べちゃうんだなぁ。幸せ。