焼きたてマンゴーチーズタルト/パブロ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手に期待してはいけない。期待しなければ大丈夫。

朝ですね、室温31.4度、室度59%。朝から30度超えか。とは言ってもタンクトップじゃ二の腕が寒いんだよな。で、咳と痰、まぁ、まだ残るなぁ。マシにはなって来てるんだろうけど…まだだなぁ。あ、でも、腹筋が痛くなるような咳は出なくなったな。それとも腹筋が鍛えられて咳をしてももう痛まなくなったのか?なんか、どっちにしろスゲー気がする。


『焼きたてマンゴーチーズタルト/パブロ』

季節の焼きたてシリーズだ。一応最初は1/4をカットして食べた。ナイフを入れた時にあまりにも軽くて感動した。そして食べた時にぬるくて「おお」と思った。そうか、焼きたてだから冷たく無いんだ。ぬるくてふわふわ、なんか不思議。で、残りは冷蔵庫に入れて冷やし、その後一気してしまった。チーズケーキと言うか、言うか…マンゴープリン?ムース?って位の口当たりだ。なのでバクバクいっちゃう訳よ。所々に顔を出すマンゴーピューレが溜まらんな。いやぁ、食った食った。栄養成分…は分からん。が、1000kcalは超えてるだろうな。1200円