パブロ ダックワース チーズタルト味

f:id:aroy12:20191107102528j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

何が頑なにさせるんだろうな。

 

朝ですね、室温15度、湿度64%。この気温だとヒートテックにウールのベストきてその上にフリース着てる。ウールのベストっていうか、一昨年までニットとしてきてたのを袖をちょん切って去年は座布団カバーにしてた。なんとなく捨てれずに夏の間寝かせて、今年はベストへ昇格したのだ。ライナスの毛布ばりに手放せない。来年・・・実家に帰った時はどうするか?両親と一緒に住むにあたって、私があまりにもボロボロな格好だときっと・・・気が滅入るんだろうな、あの人たち、っていうか、特に母ちゃん・・・。私の持ち物(特に古いものとか)はもはやお守り的存在なんだよな・・・。執着と愛着の違いって・・・。うーむ。

 

「パブロ ダックワーズ チーズタルト味」

 

持ち運びでボロボロになってます。ダックワーズだとわからずに食べたので、食べた時におおっ!となりました。好きです、ダックワーズ。パブロでも出してたのか。あれだ、チーズタルト の上にかかってる黄色いの、あの甘酸っぱいの。あれの味が際立つ。パッションフルーツ?かな?