ジャージー牛乳チョコアイス/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人に罠かったら自分のコンプレックスを忘れてしまうな。

朝ですね。室温5度、湿度77%。そうそう冬の朝はこんな感じ。とりあえず白湯を入れたマグカップで掌を温める。ふと思った。ウチって窓は結露するのか?って。や、昨日の職場の結露はすごかったから。で、いまアルミサッシを見て触ってみたが、気配がない。全然からっから。だが安心は出来ない。これは室内の気温が低いという事で(っていうか5度だし)そうするとお布団の中で内部結露が生ずるのだ。マメに干さねば…。


ジャージー牛乳チョコアイス/オハヨー』

こんなに寒くても魔が差すのですね。1つだけヒョイット口に入れた。ん?あれ?冷凍庫の臭いがする?買って1ヶ月もたってないのに?で、もしかしたら箱の開け方まずかった?いつもは箱の上っかわをべりべり開けるのだが今回は表面を開けた。まるできのこの山の箱のように。で、何となくこの箱の中っ側が強く臭うのだ。コーティングされてないから?でもアイスは個包装だし?だが、もう1個食べるには寒すぎる。や、本来ならおいしいのよ、これ。チョコがなめらか。