ミントチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今は大丈夫。大丈夫な時期。

夜ですね、室温7度、湿度76%。相変わらず寒いんだね。空気が冷たい。湯たんぽが私を癒してくれる。この数週間、黒豆枝豆をよく食べた。本当においしいのな。そして銀杏も貰ったんだ。(あ、両方社長になんだけどね)大きいヤツ。これもホント美味しい。秋のみ書くだわね。銀杏、たまに電車とかで「おや?あなた踏みましたね?」な人と出くわすんだよな。危険な香りだわ。


『ミントチョコ』

ティアミラノっていうメーカーらしい。日本のサロンデュショコラにも出店された事があるみたいです。(行ってないなぁ~~ここんとこ)なんかイタリアのハンドメイドチョコみたいだ。っていうか、あれ?これってどこのお土産だ?イタリアに行ったのか?あれ?と、今ちょっと混乱したが、まぁいいか。うん。イタリア。カカオ66%のミントチョコ。素晴らしくおいしかった。そしてパッケージがおしゃれっすね。