オイコス カカオ&ベリー味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
一応、想像の中では大丈夫。

夜ですね、室温5度、湿度64%。意外と平気なのはなんでだろうな、慣れ?っていうか、湯たんぽの尻が割れた。や、微かなひび?最初気づかなかった。自分の足元がぬれてて、おしっこ引っ掛けた?って思ったくらいだ。が、やたらお布団の中がじめっぽくて、湯たんぽをよーく見るとじんわり漏れてるじゃん?やはり、寿命というものはあるのか。で、今日は予備で持ってた1/4サイズくらいのを仕込んでるのだが、事足りるであろうか?

オイコス カカオ&ベリー味」

これは、想像してたのと違った。てっきり、カカオはヨーグルトに混ぜ込まれていて、底にベリーソースが入ってるんだと思ってた。違った。ヨーグルトはあくまでプレーンで、カカオとベリーのソースってやつだった。うむ。