オイコス マンゴー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自信の無さ…が全てを億劫にさせる。

夜ですね。室温30℃、湿度64%。外もまだ生ぬるい感じだな。風はあるんだけどな。ナイキのワークアウト、やってます。でも、挫けそうです(笑)最近、やたら跳ぶという動作が出てくる。スマホの画面では軽やかに跳んでますよ。が、私ときたら、跳べない。ホントにドスッという感じなんだなぁ。骨に響く(笑)や、でも、この跳ぶっていうのは骨を強くする為にもとっても良い動作なんだよな。がんばれ自分。


オイコス マンゴー』

うん、オイコスの季節限定だ。いつの間にか「うめ」終わっちゃったんだね。ギリシャヨーグルトの底にマンゴーソースが入っているのだ。マンゴー、美味しく無い訳が無い!が、別段驚きも無い。そうだな、1個だけ買うんだったらパッションフルーツで、2個買うんだったら、マンゴーとパッションフルーツかな。それにしても、満足度の大きなヨーグルトだ。