ポテトチップス 千葉の味 勝浦のタンタンメン味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、特になんとも思わない。平和。

お昼前ですね、室温6度、湿度56%。意外と平気だな。外も風がないので体感温度もそんなに低くなかった。自転車で30分ほど走るといつも通り汗ばむ、ただ、首の後ろ、頸の汗は風に当たりやすくて冷たさを感じちゃうな。改善策、フードを被ってその上からマフラーか?や、でもフード被ると視界が悪くなるからな、どうだろうな。

「ポテトチップス 千葉の味 勝浦のタンタンメン」

へーー、勝浦ってタンタンメンなんだ。そう、群馬の焼きまんじゅう味の後にこれを食べたのです(最近はポテチは違う味のを2個食べなんですわ)甘じょっぱい後にピリ辛、たまらんですわ。一人暮らし、誰にも文句言われずに思いっきりお菓子が食べれる。。。こんなことで幸せを噛み締めております。