パリパリとしたチョコミルクレープ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
さしあたって、予定もないし。
気楽です。

深夜ですね、室温7度、湿度53%。そんなに寒さは感じないかな。でもスマホの充電が全然出来ない。寒いとダメなのかな。今週はいつになく晩酌の機会が多かった。で、気付いたのだが、缶ビール、350ml 1本で顔が赤くなる。今まではそんなことはなかったのに。これも年のせいなのかしら?寒さとか関係あらのかしら?ただ、ポカポカしちゃうので悪くは無いのだが、やはり人前には出たく無いな。あと、昼間は外で飲めないな。

「パリパリとしたチョコミルクレープ」

セブンイレブンである。一番上がパリパリのチョココーティング。見た目よりも甘くなかったな。やっぱ、ミルクレープだからか?ふむ。