ポテトチップス うすしお味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。基本好意を持っている人には冷たく当たってしまう。
なぜか?まきっと恐いんだろうな。

雨降ってます。晩酌を終えた。ちょっと、飲み過ぎたかもしれない。
今日のお酒のお供。ふふふ、ふふふふふ。
スペインオムレツ。あれだよ?スペイン風オムレツじゃないんだよ?(笑)
えっと、トルティーヤっていうらしい。じゃがいものオムレツだな。
実は、例によって社長のお土産なのだが、例によって「クンクンして食べてね」なものなのだ。
クンクンね、する必要も無い位異臭がしてたのよ。で、ちょっと、ポツッとねカビも
でも、でも、でも…食べ大将が勝ってしまった。
フライパンで弱火にして蓋をして温めました。
うん。なんというか、元の味を知らないからね。比べようが無い。
ただ、この酸味は…サワークリームとか使ってるのかしら?
や、ほら、アルコール消毒をふんだんにした方が良いと思ったの。で、飲んだ。
その後、やはりスペインのハムを挟んだサンドイッチ。こっちも微妙だった。
社長も弱気で「ほら、またお腹を壊すだけだから…」とむりやり食べる事は進めない。
こっちもトーストして(ちゃんと火を通して)食べましたよ。
で、飲みましたよ。
う~ん、サンドイッチも若干の酸味。び、ビネガー?
ま、お腹下すんだったら…早い時間でお願いしますよ。
で、気分的には。全部食べたのでさっぱりです。
あざす社長。


おやつ

『ポテトチップス うすしお味/カルビー


ポテチな。いろいろ食べて、結局ここに戻るのかも知れないな。
原点?
その昔、スナック菓子はサッポロポテトバーベキュー味が最高だと思ってた私。
初めてポテチを食べて感動したんだな。
で、京食べてみて、ホント、疲れないおいしさだわ。と実感。