ポテトチップス しあわせバター/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
余裕の無さ故なのか?

朝ですね。室温8.8度、湿度72%。昨日よりは寒いんだろうな。ここ数日お布団は敷きっぱなしだった。ちょろっと仕事に行く他は潜りっぱなしで夢をたくさん見た。時間というか日にちの感覚がつかめなくなる。ゴミを棄てながら、昨日も棄てたか?や、前のゴミの日は土曜日だから…土曜日からあやふやな日を過ごしてるか?前に風邪にかまけて布団を敷きっぱなし(寝っぱなし)にしていてカビを生やした事がある。(その時にマットの3分の2を棄てたんだった)せいぜい気をつけねば。


おやつ

『ポテトチップス しあわせバター/カルビー


隠し持ってたポテチ、ダウンしてたからね、幸せ気分が少しでも欲しかったんです。食べる時は今しかない。と思ったのです。これね4つの素材でしあわせ気分、って書いてあったのを勝手に4つのバター味だと思ってました。とにかくいろんなバターが入ってるって…今考えるとそんなにバターいらんわなって思う。っていうか、4つのバターっ何?幽遠、無塩、醗酵…あとなんか種類ある?っていうか、そんなバター混ざってもな…私はバカか。で、四つの素材な、バター、蜂蜜、パセリ、マスカルポーネ…だった。あまじょっぱい感じ。で、しあわせ気分感じたかって?…別にモソモソ食べてまた寝たからね。別にね。食べる時は今じゃなかったみたいね。