ヨーグルトドルチェ とろけると チョコミント

f:id:aroy12:20190930081725j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

人には優しくしたいと思う。

でも、斜め上に向かいがちなんだよな。独りよがり?

 

朝ですね、室温26度、湿度70%。涼しい朝だ。昨日は足の裏が疲れてほぼうたた寝状態で寝入ってしまった。それにしても、歩いたわけでもないのに何故足の裏?と思ったら、カーフレイズか、かかとの上げ下げ、あれを30回ほどやった。それなのか?まるで10キロくらい歩いた後のような疲れだった。うーん、運動不足か。あれだ、ドラクエの歩くやつ、あれでもするか?

 

「ヨーグルトドルチェ とろけると チョコミント

 

お、お、お、お、おいしい。何故もっと早く買わなかったのだ。ヨーグルトのチョコフレーバーといえば、オイコスのやつ、あれは思ったほどじゃなかった。でもチチヤスのこくリッチ、あれは美味しかったな。そして、これ、もっと好き。ミントヨーグルトの底にチョコレートソース、しかもレモンピールも忍ばせてる。ほほぅ。