プレミアムコーンフレーク ビターチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ挨拶位はする。でも、その挨拶すらめんどくさい時がある。

夜ですね。室温25℃、湿度77%。お風呂上がりだからかな、暑い。今しがた蚊に刺されてしまった。3カ所。3カ所目で蚊に気付き、殺した。足の親指がものすごく痒い。くやしい。私の使っているマッサージ用のオイルには蚊の嫌う成分は入ってないのか、と、少々腹立たしくなった。や、ペパーミントとかさ。っていうあk、くやしいからミントのアロマ炊きましたよ。ただ、リフレッシュ効果なんだよな、眠気覚ましとか…これから寝るっていうのにさ。


『プレミアムコーンフレーク ビターチョコ』

そう、結局はコーンフレークに戻ってしまう?日食のコーンフレークっす。私、子供の頃一番好きなお菓子がチョコフレークだった。あとおにぎりせんべい。や、どうでもいいんだけどね。で、これ、大人にアピール。っていうか、シリアル類、美味しいの買っちゃうとダメだわ。食べちゃう。おやつとして食べちゃうよ。これだって今日、雨の音聞きながら噂の女読みつつがんがん食べちゃったよ。でね、せめて、スナック菓子と違う、何かすばらしい栄養素があるかな~と、今、箱の裏を見た。っていうか、とうもろこしはビタミンEがあるんじゃなかったの?何故かかれてない。あれ?ビタミンB1もあるんじゃなかったの?どゆこと?や、でも、美味しいから、や、でも、美味しいから食べ過ぎたんだって…嗚呼