明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト レモンピール風味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
環境なのか?

夜ですね。室温22度、湿度48%。ん、かろうじてまだ起きている。予測では、今日は夕方6時位に眠たくなるはずだったのだが…。お昼にあまり歩いていなかったのでお風呂屋さんには遠回りをして行った。そしたら業務用のお店があるのを発見した。どれもこれも量が多い!そんでもって安い!ホッと浮かれた。コストコに行けなくても良いじゃないか!と自分に言い聞かせた。


『明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト レモンピール風味』

気になってました。運良くおつとめ品になってました。あれだ、ギリシャスタイルってやつだ。スプーンを入れた瞬間にんまりしました。堅い。で、濃厚。いやいや、美味しいですがな。無果汁ってのがちょっと気になりますが(笑)