2015-07-04から1日間の記事一覧

旨ミルク 芳醇メロン味

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん。ちょっとめんどくさいのかも。自分に気を使ってないからね。 夜ですね、室温26℃、湿度76%。今日は抜かったな、曇りだと思っていたのですよ。なので洗濯2回も回しちゃったじゃん。全滅ですよ。部屋干しですよ。…

パヴェ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? とりあえず、大丈夫だとは思う。 夕方ですね、室温27℃、湿度73%。意外と気温は上がったのね。ハンバーガーが食べたい、と思ったので、スーパーにひき肉を買いに行った。合い挽き?や、でも巷のハンバーガー屋では牛…

マルチグレイン トルティアチップス

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、大丈夫。最近は怯えていない。 朝ですね。室温25℃、湿度74%。Tシャツだけだとちょっと肌寒いか。や、それはあれだ、霧雨の中チャリで仕事場に行ったから湿ってるんだな。着替えた方が吉か。と思い早速着替えた…

プレミアムコーンフレーク ビターチョコ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? そりゃ挨拶位はする。でも、その挨拶すらめんどくさい時がある。 夜ですね。室温25℃、湿度77%。お風呂上がりだからかな、暑い。今しがた蚊に刺されてしまった。3カ所。3カ所目で蚊に気付き、殺した。足の親指がも…