濃厚みかんキャンディー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんなことはない。ん。

朝ですね、室温7.6度、湿度77%。足先とか冷たい。靴下の重ね履きしてるんだけど、もっとか?でもそうするとスリッパが履けなくなる。メンズのスリッパとかにするべきか?さっき、仕事場に行って来たのだが、あれだ、畑に霜が降りてた。一昨日は雪景色だったのだが、雪よりも霜の方が冬を感じてしまうな。気分は1月だわよ。なんかもう、温かいお雑煮が食べたい(笑)


『濃厚みかんキャンディー』

冬は飴が必需品!固く信じてました。のどを潤せば風邪を引かない、って。や、合ってるとは思うのだが、だからといってのべつ幕無し飴を食べるのはよろしく無いみたいだ…。長年社長妻が白い目で見ていたらしい。(何年も黙ってないでおしえてよ!)で、すっかり飴ちゃんの量が減った。とは言え、無いと不安なのである。なのでお守りのように持っている。個別の袋に目がくっ付かないうちに食べきりたいとは思ってます。はい。あ、で、このみかんね、うん。濃厚だもん。おいしいですよ。気分転換にもなるし、うんうん。