濃厚みかんキャンディー/ノーベル

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分のめんどくさい性格部分、封印したつもりでいたのだが…たまにだだ漏れる。
まいったなぁ。

朝ですね。室温12.2度。湿度79%。10時回ってるのにこの気温かぁ。ハグって…皆さん普通にするもんなの?ていうか、慣れないんだよな。とっさに突き飛ばしそうになる。で、いけねぇ…とかって思いとどまっちゃうと自分の掌は思いっきり相手のおっぱいをホールドしてたり…で、またまたヤベッとなって、手をずらそうとしたら、なんか妙な感じに揉んでるみたいな?気まずいよ…で、そのハグがケンカのあとのハグだったりするんだよな。しかも、押し入れっていうか、クローゼット?そういう薄暗くて狭い所でこっそりだし。や、相手はもちろん社長妻だったりするんだけどさ。


おやつ

『濃厚みかんキャンディー/ノーベル』


たまに、喉がからからになって唾液がでねぇ…ってパニクる事があります。なので飴は必需品だ。いや~、日本の飴って美味しいよな、と頷きながら舐めましたよ。もうね、みかんよりみかんらしい。っていうか、口いっぱいにみかん。ものすごい癒されるのは、冬はこたつみかんで団欒っていう思い出が根付いているからか?