キットカット 日本酒

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうだろうね。そりゃ1人は楽だけどさ。

お昼ですね、室温11.1℃、湿度61%。暖かいのね。外も暖かかった。いつもは自転車に乗る時に耳あてはマストなのだが今日はニット帽しか被らなかった。単純に忘れていたのだが、家に帰るちょい手前まで忘れてる事に気がつかなかった。1時間弱漕いでて気付かなかったのだ。気付いた時は一瞬どっかに落としたのか?と狼狽えた位だ。朝、湯豆腐なんてあっさりしたもん食べたのでお昼前にしてお腹が空いて、というか口寂しくなってしょうが無かった。で、結局何回も間食というか、つまみ食いをしてしまった。やはり、油分か?っていうか、脂肪?そそくさとココアを飲んだが全然物足りなかった。あ、今思えば牛乳を低脂肪にしたからか!や、タカハシの低脂肪乳は低脂肪のくせに美味しいのよ。なぜ?低温殺菌だから?脱脂粉乳を加えてないから?


キットカット 日本酒』

これの大きいのがドンキホーテに売ってた。9個入りで798円だった記憶。おぉぉ、実家へのベレンタ院土産はこれにしようと手に取ろうとして枚数が9個。高くないか?と思い躊躇してしまった(笑)や、良かった。買わなくて良かった。コンビニに普通バージョン(3個入りが)売ってたのだ。150円。うん、もしドンキホーテで買っていたら歯ぎしりをしていた所だ。や、でもお土産にはあの、日本酒のボトル型パックの方がらしいのか…。で、まぁ、お土産云々とか胃っておきながら自分で食べちゃいました。ホワイトチョコに日本酒の香料が練り混んであるらしい。袋を開けたらふんわりと日本酒の香り。お、なんか、期待しちゃうな、と思いながら食べる。うんうん。日本酒だ。ホワイトチョコ好きなので、これはたまらんな。いいではないかいいではないか。うん。