いもちっぷ/おいしさ発信工房

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、なんかものさみしい気持ちになるのは秋が近いからか?

朝ですね、室温24度、湿度60%。夜中も涼しかった。そのせいかよく寝た。朝も久々に起きれなかった。ぐっすり寝て気持ちが良いかというとそうでも無い。長時間寝ると背中が痛くなると言う事が判明した。や、腰痛持ちの社長妻に「最近、腰の方はどうですか?」って聞いた時に「たくさん寝ると痛くなるかな?」って言われて「は?」って思ったのを思い出した。これのことだったんだな。でも、私の場合は腰痛と言うよりは、背中?煎餅布団?という感じなのだが。


『いもちっぷ/おいしさ発信工房』

何となく治まっていた芋けんぴ熱、復活してしまった。や、いもちっぷか。このゴリゴリ感がたまらん。ちょっとぶ厚めかもしれんな。でもっていもちっぷを大量に食べた翌日は腸の調子が大変いいんだな。ん。すっきり。