グラン ストロベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、一応大丈夫、なんだけど咳が出だした。やっぱ接しない方がいいんだろうな。

早朝ですね。室温9度。昨日の朝は痰が出なかった。や、出なかったんじゃなくて出せなかったのだ。もうね、痰の親分みたいなのが喉に張り付いてて動かねーんだわ。仕事はどうにかやり過ごした。そしたら夜位から咳がひどいな。咳き込むような風邪って久々だわ。ただ、おもいっきし息を吸って咳をするってのが…なんか心地よい。それにしてもおっかしいな、冷え取りで健康、なはずなんだけどな。


『グラン ストロベリー』

や、今日じゃないです。うん。食べたの今日じゃない。グランはやっぱ優先順位はキャラメル、紅茶、って感じなんだよな。でも、これ、思ったよりも美味しかった。いちごの甘酸っぱいの。たまにはいいまぁ。ヴァニラじゃなくて見る食って言うのもいいよなあ。ただ、グランってあんまり売ってないんだよな。