山梨限定 巨峰キャラメル/タカチホ(山梨)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね、おはようございます。
最近の朝の果物はセミノールオレンジです。
みかんとグレープフルーツの雑種の仲間らしい。なるほど。
手で剥くと、果肉が潰れて指がべたべたになる。
が、しかし、朝の柑橘系は気分がしゃっきりするんだなあ・・・クエン酸効果?

昨日、意外と平気だったのでササミとチーズも食べる。
豆乳を飲もうと思ったのだが、危険な感じになってた。
クンクンしてみると、ちょっと危険な香り。
試しに、小さいコップに注いでみると、うん。
固まって分離して半透明の液体がチョロチョロ出て来た。あぁ。

豆乳は開封後直ちに飲むべし。


おやつ

『山梨限定 巨峰キャラメル/タカチホ(山梨)』

以前、モリモトのトマトキャラメルが美味しかったので、さ。
これも、意外といけるのでは?と思ったの。
でも、買ったのはこっちが先立ったのだなあ・・・・
(放置してました。賞味期限を見てあわてて食べた、笑)

最初の1つを食べた時は、「あ、やっぱ、こんなもの?」だったのだが、
なんとなく後を引く。
職場での気分転換にがんがん食べてしまった。

ほんのりぶどうで、ミルキーな感じ。

150円(富士山5合目にて)

他のキャラメルネタ