ゴディバアイス カフェラテキャラメル(もうね、高級アイスの底力見せてやれ)

f:id:aroy12:20200503073137j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

他人の煩わしい人間界の話を聞くとやるせ無い気持ちになる。

だれもが被害者であって、同時に加害者である。。。。あ〜〜〜。

 

朝ですね、室温23度、湿度56%。うん。涼しい朝だ。いやいや、昨日は日中の室温30度まで上がった。うーん、コロナ自粛で2月から引きこもっていたせいか、春を感じる間がなかった?や、桜は意外と庭に植えてる家が多いので堪能できてる。後、アカシアの木を植えてる家は取り壊しになったのであの甘い香りは嗅げなかった。でも、羽衣ジャスミンは堪能してる。春。。。あ〜〜、今年は花粉も少なかったってのもあるか。それにしても風邪もすっかり回復して本当に良かったな。あの寒いんだか寒気がするんだか分からない感じ、っていうか、健康体ならば厚着をするとやり過ごせるのにそれが難しかった。でもって、体力消耗で体重がみるみる減っていった。もちろんその後V字回復。いや、J位の伸び?健康第一だわ。

 

ゴディバアイス カフェラテキャラメル(もうね、高級アイスの底力見せてやれ)」

 

そう、ドンキで買ったやつ(もう売ってない)カフェラテのアイスが濃厚ですわ。チョコチップも存在感大。ものすごく至福。で、終わりに差し掛かった時に、大きなキャラメルの塊にぶち当たった。え!?何か、ご褒美的なものなの?っていうか、こういうもの?私の食べ方が悪かったのか?本当に最後の最後にアイス部分ほぼ無くなってキャラメル。。。いや、いんですよ。甘いキャラメルが治療中の歯に直撃でしたけどね。いいんですよ。はい。