豆乳焼き(キャラメル)/ミスタービーン(渋谷駅)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、カルシウムね。カルシウム摂ります。そうすれば大丈夫。

ただいま。室温10度。うん。この冬は難なく乗り切れそうな気がするな。
今日は久々に遅い帰宅だ。夕方晩ご飯は食べたのだが、やはりこの時間にはお腹が空くのである。
昨日は身体が痛くて、カレーが食べたいと思っていたのだが、今日は違う。
癒されたい。ただただ癒されたい。こんな時はペンネグラタンだ。
コンビニ直行しましたよ。海老にするかチキンにするか。迷いに迷ってチキンにした。
紙の容器は冷めるのも早いな。途中からちょっと寂しい思いをした(笑)

そして、お腹がいっぱいになると眠たくなる。
あぁ…歯を磨かなくては…っていうか、磨くだけで精一杯だ。


おやつ

『豆乳焼き(キャラメル)/ミスタービーン(渋谷駅)』


これ、思った以上に美味しかった。
豆乳クリームにキャラメルが混ざってるのね(たぶんね)そして、シャリシャリが入ってるの。
皮はいつもどおり、もっちりだし、ほのかに甘い。そこにキャラメルクリーム。
かじるたんびにシャリシャリした完食が楽しい。

うーん。買ってよかった。

150円