豆乳ソフトクリーム

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
今は平気、なぜか平気。

朝ですね、室温15度、湿度67%。暑くもなく寒くもなく。昨日は夕方から猛烈に眠かった。歩いてるのに眠たい、足も鈍い。ソフトクリーム食べてシャッキリしようとしても、1時間しないシャッキリは持続しなかった。仕事の帰りに自転車漕ぐのもかなり苦戦した。帰ってすぐに爆睡、10時間ほど眠った。今はすっきり。何だったんだろうな。

「豆乳ソフトクリーム」

うん、渋谷駅のミスタービーンだ。豆乳ソフトは涼しくなると物足りなくなる…はずなのだが、おいしかったな。気分転換にはちょうど良い。250円、お財布にも優しい。そして、豆乳ソフトはプレーンがいいな。