ランチパック トリプルミルクティー風味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁまぁ苦行だったりする。
だってさ、人が話したいことって、自慢か愚痴なんだよな。

夜ですね、室温18度、湿度61%。11月というのは意外と暖かいものなんだな。社長妻と血液検査の話になった。自分の悪玉コレステロールの数値を報告した。185だ。「私もそんなもんよ」的な返事が返ってくると思っていたが、違った。「それは、ちょっと高いわね」などと言うではないか。聞くと彼女は90と言うではないか。マジか。毎晩毎晩あんなに呑んで贅沢食材食べてるのにか、と、目を剥いたが、いやいや、よく考えてみると、1食だけなんだよな。基本1日1食。おやつも毎日ケーキ(高いやつ)食べてるけど、量はそうでもないみたいだ。私みたいにダラダラとお菓子を食べたりしないのだ。っていうか、きっとしたことがないんだろう。うん。そうか。そうか。90か。

「ランチパック トリプルミルクティー風味」

ランチパック付いていたんです。これ、おいしかった。ランチパックの甘い系は和モノよりもこういうのの方が好きかも。ダージリン入りミルクティークリーム、ミルクティー板チョコ、そしてミルクティー風味のホイップが入ってるんです。甘いんです。板チョコだよな。うん。