プチブッセ ほろにがココア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
皆さん、色々な思惑があるしな。うん。

夜中ですね。室温12度、湿度54%。久々に遅い帰りだった。自転車漕ぎながら、マックに寄るか否か?コンビニに寄るか否か?と自問自答。夜中だし、何も食べずに寝るのが一番と、いい聞かせながらどこにも寄らずに帰った。だが、何も食べない、というのは無理だった。お菓子がある限り、自分には甘いんだ…そういえば、今日はホワイトディだったんだな、3月のイベントって、もはや確定申告くらいだわ。なんか、どうなんよ…


『プチブッセ ほろにがココア』

どこに惹かれたかというと、冷やして食べれば板チョコ感覚、ってところ。で、今は冬だし、ウチ寒いし、うん。常温でも板チョコだ。思った通りというか、思った以上に美味しかった。ほろ苦ココアクリームと板チョコ。コレは他の味のも食べてみたい。っていうか、明日買おう。