揚げもち久助

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう、あんまり接してないと他人に幻想抱いちゃうな…

朝ですね。室温15度、湿度47%。50を切ると怯むなぁ。最近、お菓子の量が増えている。しかも寝る直前。っていうか、のべつ幕無しか。で、やはり身体に異変もある訳でして、パンツがね、1月は下にレギンスダブルで履いててもゆるゆるだったのよ。もうね、レギンス1枚でパツパツになってきた。きっと血液だってドロドロなんだろうな、っていうか、やっぱ、太るんだな、ちゃんと。


『揚げもち久助

最近、煎餅から揚げもちに好みが動いている。そして、揚げもちってホント、ピンキリなのね。これは普通にスーパーに売ってるヤツ。軽い。軽いよ軽い。ふわふわっていうか、パフパフ?好み的にはもうちょっとにちゃっとしてるヤツが好きなのだが、コレはコレでいろんな味のが入ってるし、まぁ手軽に買える。が、しかし、160g一袋を一気に食べて胸焼けを起こす…ってのもいかがなものかと思いますよ、自分。