グリーンスムージー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いやぁ…、最近心に余裕があるのかな?平気みたいな気がする。
気がするだけなのかな。

朝ですね、室温24度、湿度79%。寒い!首元に何か巻いてないと不安な位寒い。バランスボールに座るとお尻が冷たく感じる位寒い。思わず温かいミルクティー(カルダモン入り)を作った。昨日ココアに砂糖をたっぷり入れたせいか、今朝も甘味の無いミルクティーは何か違うな、と思ってしまった。なので黒砂糖を2杯。うん。おいしい。若干脹ら脛と太腿の筋肉痛だ。これは…ナイキのトレーニングアプリの性ではなく、多分一昨日の仕事の倉庫整理で段箱の上げ下げが効いちゃったんだろうな。って事は…日々のトレーニング(15分位)は甘いって事なのか?っていうか、自重じゃ効かないって事か?



ローソンのヤツです。いやぁ~~、最近のコンビニはシャレた飲み物があるんだなぁ~~と、感心してしまう。っていうか、あれか、パッケージをおしゃれにしたらやたら美味しそうに見えるってことだけ?ペットボトルとか紙パックよりも断然美味しそうだし、効果ありそうに感じちゃうんだよな。や、美味しかったですし、なんとなく美人になった気分になりましたよ。うん。よかったよかった。