イタリアンしぶ玉豆乳やき/ミスタービーン(渋谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、接する事自体はたわいない。
が、仕事が出来ん…

ただいま。室温10度。うん、いつもより薄着で大丈夫だ。
ていうか、もしかして、今年はちょろい?

名探偵の呪縛を読み終えた。う~~ん、これも微妙だったなあ。
名探偵の掟を読んでたからかろうじて読めた、か。
う~~む。

それはそうと、今日はウシジマくんの日だ。起きてられるだろうか…


おやつ

『イタリアンしぶ玉豆乳やき/ミスタービーン(渋谷)』


久々のミスタービーン。キャラメルと迷った。だが、こっちにした。
… うん。失敗(笑)
や、卵焼きの面をみて心躍りましたよ。
で、食べながら思った。あれだ。ピザまんの中身だね。
子供の頃は大好きだった味だ。
今となっては、もの足りねえ(笑)
や、でも。片面目玉焼きだし、生地はほんのり甘くておいしい。

あ~~~お好みしぶ玉にすればよかった

それでも、ここの豆乳やきは大好きなのだ。今度キャラメルを食べよう。

200円