ジェラートマイスター フランボワーズ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーむ… 
可愛がるというのと、好きというのは類義ではないのか?
昨日、社長妻と話をしていて耳に残った言葉
「好きではないけど、可愛がっている…」
なんか、すごく複雑な気持ちになった。
それってば、だましてるって事?
よくわからん。
でも、それは私があまり人と接してないから経験が少ないだけなのか?

朝ですね。室温9度。お、太陽が出て来て1度上がったな。
皿洗いも順調にやってる。ただ、目標にしてなかったらこんなにこまめに洗わないだろうな。
う~ん、こまめに洗う習慣、つくだろうか?


おやつ

ジェラートマイスター フランボワーズ/ロッテ』


これも、お布団で過ごしていた時に食べたものだ。や、ほんと、お布団の中って別世界だな。
わたし、このジェラートマイスターのシリーズではこれが一番好きかも。
っていうか、マルコリーニのフランボワーズのアイスを食べた時に匹敵する感動が味わえた。
や、ちょっと違うか。
あの時は、「こんなにおいしいモノが世の中に!」だったけど、
今回は、「こんなにおいしいモノが手軽に!」だもんな。
あの時は、おいしさに感動したけど、今回は手軽さに感動か。うむ。

さすが、ラズベリー果汁果肉70%だ。