カクテル気分バー 梅酒味/クラシエ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、話が噛み合ないまま会話をしている。
いいんだ?いいのか?

ただいま。室温11度。うん、そんなに寒く無い。これは慣れなんだろうな。
仕事が終わって閉店間際のスーパーになだれ込んだ。
寿司とアンコウの唐揚げを買った。もちろん半額だ。
おいしさなんて、半額という文字で3割増になる。
で、熱燗だ。酢飯に熱燗、好きなのである。
それにしても、仕事から帰ってきて、寝るまでの時間が短すぎるな。
風呂に行ってなくてこれだもんな。


おやつ

『カクテル気分バー 梅酒味/クラシエ


これも、お布団での日々の時に食べた。ていうか、これで最後だ。
ノンアルコールである。なので、梅酒ではないだろ?と思うのだが(笑)

うん、こればっかりは、食べたあと寒くなった(笑)
中にかき氷が入っていた。
や、サッパリしたアイスだった。うん。夏の暑い時に食べたいわな。

ま、なにはともあれ、冷凍庫の中がずいぶん片付いた。