鷹の爪のおやつ 世界征服の味/キンヤ(島根)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
誠意を持って接すれば大丈夫だと思う。がんばれ自分。

朝ですね。室温8度。なんとなく窓を開けたく無い(笑)
でも、今日こそは空気の入れ替えが必要な気がする。昨日の夜は餃子だったからね(あざす、社長)
今月の目標、歯を食いしばってやってます。まだ2日目だというのに…
とりあえず、昨日は風呂にも行ったし、人間らしい生活は保ててると思う。
来月あたり、まさかの合宿がありそうなので、心身ともに鍛えておかなくては…


おやつ

『鷹の爪のおやつ 世界征服の味/キンヤ(島根)』


出雲土産である。そう、吉田くんは「しまねsuper大使」に任命されたのだ。
それにしても、味が、世界征服の味だよ。すげーな。
島根県産唐辛子使用という、ヒントは書いてある。
うん。これは…子供むけではないな(笑)

あれよ、原材料の所の最初にじゃがいも、と書いてあったのでてっきりポテトチップス系だと思った、
が、違ってた。もうちょっと複雑な(笑)スナック菓子だった。

出雲といえば、お正月に超巨大神殿について家族で物議を醸し出していたな。
神殿を想像したら吹いちゃうんだよな。

あ、お土産あざす。