ダークチョコ(パリ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
誠意を持って接すれば大丈夫。多分。

夜ですね、室温24.2度、湿度60%。夕方から寒くてびくりした。そして追い討ちをかけるようにスーパー(西友なんだけどね)が寒くておののいた。まぁ、生鮮扱ってるしな、しょうが無いんだろうな。最近、夕方になるとお菓子が食べたくて仕方が無くなる。が、一応余分なおやつは仕事場には持って行かないようにしているのだ。だもんで、夕方から妄想の嵐よ。もしシャトレーゼに間に合う時間に終わったら…とか。非常に危険な状態だ。このままだと晩ご飯をスイーツと置き換え、という悪しき以前の習慣に戻ってしまう。打開策、打開策は…やはりチョコとかをちょこっと食べて気持ちを落ち着かせる…か。や、落ち着くのか?


『ダークチョコ(パリ)』

パリのショコラ、おいしいですさ。カカオ70%、だよな。が、社長妻握りしめていたのであろうか?それとも尻ポケットに入れいたのだろうか、一旦溶けて再び固まった形跡が(笑)や、いいんですよ。あざす。それにしても、やっぱフランス語の勉強しようかな。と毎度ながらに思う。お菓子のパッケージ位読みたいもんよ。