ダークチョコレート(カカオ54%)/ファンデバーグのチョコレート(オランダ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん?謙虚にね、素直にね、がんばれ自分。

ただいま。室温13度、なんでこんなに暖かいの?
今日の昼間、辛かった。身体がバラバラになるかと思った。
や、ちょっと違うか、身体をバラバラにしてほしいと思った。だよな。
なんだろ?低気圧?もうね、全ての関節の所でちょん切って、並べてほしいと思った。
うん、骨だけにしてね。
その癖、温泉に行きたいだの、マッサージしてほしいだの、カレー食べたいだの、欲望も渦巻いていた。
いやいや、それにしても、辛かった。久々に辛かった。
今は何ともなくて良かった。
それに、社長に餃子を買ってもらった。うん。カレーじゃないけど満足満足。あざす。


おやつ

『ダークチョコレート(カカオ54%)/ファンデバーグのチョコレート(オランダ)』

包み紙がきれい。ヨーロッパ土産である。あざす…先生。
これ、100gのバーなのである。厚みもある。
そう、この厚みな、うん。割れないんだわ。
で、しょうが無いから、かじるんだけど、やっぱ割れないんだわ(笑)
私の犬歯って、差し歯だっけ?自前だっけ?怖いなぁ…

だが、美味しいだわ。

うーーん、あざす。